人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

スーパー編集長に・・・

 皆さん、1週間のご無沙汰です。いかかがお過ごしでしたか?先程、東京出張から帰ってきた木曜担当のビリケンです。029.gif

スーパー編集長に・・・_c0195555_1436518.jpg


 先週末仕事の打ち合わせで、パチンコファイトさんの関西・・いや全国的に有名なスーパー編集長の天神橋 五朗氏とお会いしました。パチンコファイトTVで見てた超有名人にお会いして、年甲斐も無くテンションが上がってしまいました(お恥ずかしい・・・012.gif)。TVで拝見するより実物の天神橋氏は男前で、打ち合わせが終わり『ブログに載せたいので写真撮ってもいいですか?』と恐る恐る御願いすると、快諾して頂きました(上の写真)。お仕事をまた御一緒出来る事を願っております。ありがとうございました。


スーパー編集長に・・・_c0195555_14585585.jpg


 続いては我が家のアイドル『やちる』の写真をアップします。生後3カ月の『やちる』・・・めっちゃ可愛いでしょ!?(親バカですいません)毎週懲りずに写真アップしますよ!・・・誰が何と言おうと!!!


 明日は、たぬき課長の腹黒日記です。腹黒日記にあった部下からの命令で・・・という件(くだり)がありましたが、それは僕があくまでもお願いしたんであって、命令はしていませんよ!!人聞きが悪いので訂正してくださいよ~たぬき課長!!!
 それでは僕ビリケンとはまた木曜日にお会いしましょう!!

by kinki-kitac | 2009-01-22 15:14 | ビリケン主任の独り言



<< 祝2回目     初めまして!! >>