人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

祝2回目



今週は自分に起きた事件を報告します。
祝2回目_c0195555_10111140.jpg


先週、お客様と飲みに行ったのですが、無理して焼酎ロックを飲みすぎて、
トイレの滞在時間が長くなった時に起きたのですが、気分が悪くて、ウオシュレット付の
便器と仲良くしていると、リバース(ソフトな表現020.gif)した後に、タイミング良くウオシュレットのスイッチを押してしまい、うがいが出来ました!
胸元は水浸しになって、ベチョベチョでしたが・・・057.gif

ウオシュレットって最高!

しかし、おかげさまで今週は風邪引きで辛いです・・・
やっぱり、いろんな菌を飲んでしまったのが原因かな028.gif

by kinki-kitac | 2009-01-23 10:11 | K主任の腹白日記



<< 初打ち     スーパー編集長に・・・ >>