人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

岡山出張グルメ!!

 皆さん、こんにちは!1週間のご無沙汰です。花粉がたくさん舞っているそうですが、皆さんは大丈夫ですか?(僕は花粉症ではないので全然大丈夫!)木曜日担当のビリケンです。

 今回は先週出張で行った岡山グルメについて書き込みます。会議終了後、食事会まで時間があったので、北電子のG張さんとキタック東海販売のH松主任(お二人ともいつもお世話になっております!)と岡山の街をブラブラ。岡山で有名な“たい焼き”屋『たい夢』さんでつぶあんのたい焼きを購入。あんこはもちろん、あんこを包む生地がめちゃくちゃ美味しかったです016.gif(下の写真)

岡山出張グルメ!!_c0195555_14333696.jpg


 たい焼きを堪能した後、ほどなくして食事会を開催して頂きました。居酒屋さんで岡山名物“ママカリ”を初めて食べましたが、いわしのような青魚で美味しかったです003.gif(下の写真)キタック西日本販売のM井部長、ご馳走になりまして、有難うございました!!

岡山出張グルメ!!_c0195555_14375570.jpg


 こうして岡山のグルメを満喫し、帰りにこれまた岡山名物“きびだんご”をたっぷり買い込み帰阪しました。

 今週もおもちゃで遊ぶ『やちる』の写真を1枚アップします。これまた可愛いでしょ!?うちの『やちる016.gif
岡山出張グルメ!!_c0195555_1440699.jpg


 先々週に続き、先週もタヌキ課長の腹黒日記の更新が遅れました事を重ね重ねお詫び致します。僕の上司ですがこってりと説教しておきましたのでお許し下さい008.gifそれでは僕ビリケンとはまた来週木曜日にお会いしましょう!!

by kinki-kitac | 2009-03-05 14:48 | ビリケン主任の独り言



<< 間に合いました・・・     花粉症 >>