人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

間に合いました・・・

2週連続の書き込み忘れをして、ビリケン主任に市中引き回しの刑を受けました008.gif

今後、忘れることがあれば、大阪南港に沈めると言われていますので、忘れないように頑張ります!

先日は、飲み会があり深夜遅くまで、ミナミの町をウロウロしていました。
東北さん、関東さん、東海さん、中部さん、西日本さん、本当にお疲れ様でした!

お酒は、ほどほどにしないといけないですね・・・
先日は、無理せずに飲んだので、快調に過ごせました003.gif

以前、サウナに行ったときの出来事なんですが、お風呂に入っていると、推定年齢45歳くらいの
叔父さんが、目の前でブクブクと沈んでいくんですよ005.gif
それで慌てて水面に顔を出し『危ない、危ない、もう少しで死ぬとこやった』と独り言を言ってるんです。
泥酔してるんやなと思い気になるので見ていると、またもや、沈んでいくんです。
その後のセリフも『危ない、危ない、もう少しで死ぬとこやった』と・・・
その後も、同じことを繰り返しながら、何度も沈んでいき、何度も同じセリフを繰り返すので、
『おっさん何回、溺れ死んでんねん』と思わず突っ込んでしまいました019.gif

お酒を飲んで、お風呂で溺れないよう、気をつけましょうね!

by kinki-kitac | 2009-03-06 20:06 | K主任の腹白日記



<< 慶次斬初打ち     岡山出張グルメ!! >>