人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お詫び

皆さん春の嵐の中いかがお過ごしですか。

僕は気温の上がり下がりで若干やられています。

昨日は僕の更新の日だったのですが、社内イベントと閉店作業の為更新できませんでした・・・

ビリケン主任も東京出張ですし、言われる事もないだろうと思ってました。

更新しなくてもいいと思っていいたのです。 


















今までは・・・・


はい。言われました。「更新してへんやないか!」と

お前どつくぞと言われたので今書いています。

来週はちゃんとしますので・・・・

なんかやっつけ仕事みたいな書き込みですが、皆さん申し訳ございませんでした。

それでは皆さんまーた来週ー

by kinki-kitac | 2009-03-26 20:01 | GO!GO!イルポン



<< “パチスロ ボンジョビ”プレス...     プレミアム!? >>