人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いよいよ・・・

 皆さん、こんにちは!!1週間のご無沙汰です。昨日のGOGOイルポンお休みしてすいません。仕事が1日中かかる現場(工事)で出てたのでお許し下さい008.gif

 今回は正直、ネタが無いので僕ビリケンが独断と偏見でいよいよ明日(4月3日)から始まるプロ野球ペナントレースの予想を勝手に書き込みますので、興味の無い方はすいません。WBC(ワールド ベースボール クラシック)もサムライジャパンの劇的な優勝でおわり、高校生たちの真剣な熱い戦い(高校野球)も今日決勝戦が行われ、いよいよ球春到来の季節ですね~003.gifビリケンも高校生の時は野球(軟式ですが・・・)をしていまして、キャッチャーで4番(チャンスにめちゃくちゃ弱かったですが・・・今もメンタルは弱いです007.gif)だったので、ここからは勝手に予想するので、軽く読み流していただけると幸いです。

 まずは、セ・リーグから予想します。
   優勝 阪神タイガース怪我人が多くて心配ですが、カーネル・サンダースの人形が出てきたから!
   2位  読売ジャイアンツ 圧倒的な戦力で弱い訳がない!0.5ゲーム差で2位を予想!
   3位  東京ヤクルトスワローズ  若くて良いピッチャーが多く、非常に楽しみ!
4位  広島東洋カープ  投手陣がかなり充実してるので、Aクラスも十分狙える!
   5位  中日ドラゴンズ  やはり4番とエースが抜けたのはかなり響くのでは!?
   6位  横浜ベイスターズ  三浦投手阪神に来て欲しかった・・・野口捕手阪神に残って欲しかった・・・

 次にパ・リーグの予想です。
   優勝 オリックスバファローズ 何と言っても迫力のある打線は凄すぎる!投手も良いし期待大!!
   2位  埼玉西部ライオンズ  主力が若く、黄金時代の再来!?
   3位  東北楽天ゴールデンイーグルス  北電子がスポンサーなのでAクラスに入って欲しい!
   4位  千葉ロッテマリーンズ  投打のバランスが取れているし、あの応援はかっこいい!
   5位  福岡ソフトバンクホークス  良い選手が多いので巻き返しもある、と思います!!
   6位  北海道日本ハムファイターズ 打線が繋がるか心配・・・エース頼み!?

 以上、僕ビリケン(かなりのトラキチ)の独断と偏見による予想なので、反論などあると思いますが、一切受け付けませんので、宜しく御願いします。軽~く流してください。

いよいよ・・・_c0195555_1413986.jpg
  

 今週も最後に我が家のエース『やちる』のおもちゃで遊ぶ写真をアップします。メロンパンのおもちゃで遊ぶ『やちる』も可愛いでしょ!?

 それでは、来週木曜日に僕ビリケンとお会いしましょう!!

by kinki-kitac | 2009-04-02 14:08 | ビリケン主任の独り言



<< 春ですねー     完結 >>