人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日のやりとり

みなさんこんにちは。毎度おなじみイルポンです。

今日は会社には出勤せず直行直帰したので、自宅で更新することになりました。

本当は更新するのを忘れていたのですが、夕方に毎度おなじみのビリケン主任のチェックが入りました。

僕は明日も会社に出勤しないので、金曜日更新しますと提案したのですが、即却下されました。

「メールで文面を送れば更新したる!」と言われましたが、恐れ多くて出来ません。

仮にメールで更新してもらうと、「そんな事俺にやらして偉くなったのぉぉぉ!!イルポンさんよぉぉぉ!!」

っと言われるのが目に見えるので辞めました。

すみませんでしたビリケン主任。 

毎週の様にこういったやりとりばかりのGO!GO!イルポンです。

ちなみに水曜日の閲覧数がかなり少ないみたいです。

みなさん水曜日に見てください。お願いします。

あまりに閲覧数が少ないと僕がいなくなりますよ。


それでは皆さんまーた来週ー

by kinki-kitac | 2009-05-20 20:17 | GO!GO!イルポン



<< い~っぱい出た話!     雑誌の効果? >>