人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

い~っぱい出た話!

 皆さん、こんにちは!本日はバタバタしてまして更新が遅くなり、すいません007.gif木曜日担当のビリケンです。今週は、「い~っぱい出た話」を火曜日の回胴人間に負けないように書き込みます。

 5月某日 19時頃
 いつも遊びに行く店が検査日のため休みだったので、同じチェーン店(こっちの方が家からは近いんです)
に到着!何を打とうかプラプラとデータを見ていると、Sンセイさんの名機『ガロ』の大当り10回(初当り3回中2回魔戒チャンス突入)の台が13回転(バラゴモード中)で止めていたので、すぐさま着席。

 打ち始めてから5.5K目 VFX銀枠の千体撃破リーチへ。エンブレム完成し、赤エフェクト。どうせ外れるんやろ、と期待せずに見ていると見事に撃破し、444で大当り。しかし、キバの弱攻撃に負け、単発008.gifまあ、そんなもんやなあと思いながら再度打ち始めると、バラゴモード中31回転目、「もう1回」2度(擬似3連)あり、気合を入れてボタンプッシュ004.gifするも阿門リーチへ。当然のように外れ、エンブレム完成し発展。レギュレイスリーチ(赤エフェクト)で見事大当り888からボタンプッシュで777(魔戒チャンス突入確定)なので、タバコに火を点けます006.gif何回続くかなあと期待と不安が半々でしたが、何とか9連(9連目キバの強攻撃にあっさり負け)しました。大当りの度、タバコを持つ手が振るえる小心者の僕。大当りが続く度、イスにもたれ掛かり態度が大きくなるビリケン

 2箱ちょっと飲まれての267回転目。金粉シャンシャンし、ライター燃えて「天運」。カオルリーチに行き、擬似連じゃないし、どうせ絵の具は青かピンクやろ、と期待せずに見ていると金色の絵の具を塗っているではないですか!?写メを撮ろうと思ったら、隣で大当り中のおばちゃんが「これっていつ右打ちするの?」と聞いてきたので、優しく教えている間にリーチが終わっていました007.gifせっかくのプレミアリーチを激写する事が出来ず残念007.gif当然、魔戒チャンスに突入し、これが13連し、あまりにも態度が大きくなり、イスが悲鳴をあげていました。「これ以上ふんぞりかえるなよ!!」と・・・(下の写真 玉を流したレシート)

い~っぱい出た話!_c0195555_1846293.jpg


い~っぱい出た話!_c0195555_18481621.jpg


 今週も我が家の姫『やちる』の写真を1枚アップします。車で移動中、キャリーから顔を覗かせる『やちる』も可愛いでしょ!?

 長々と書きまして、パチンコに興味が無い方、GAROを打った事が無い方は本当にすいません。それでは、また来週木曜日にお会いしましょう!!

by kinki-kitac | 2009-05-21 18:55 | ビリケン主任の独り言



<< 完結編!     今日のやりとり >>