人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夏が来る!

皆さんこんにちは!毎度おなじみイルポンです。

 夏の気配がしてきました今日この頃いかがお過ごしですか?

僕は元気です!

寝る時に耳元で蚊がプーンってたかってくるのや蚊にくわれて爪で十字をつけたりすると、夏やなって思います。

僕は暑いのは苦手ですが、夏は大好きなんです。

夏にはいろいろ楽しい事が多いので、楽しみなんですよ!

夏場の楽しみの一つと言えばクーラーのきいた部屋での読書!!これに尽きます。

アウトドアの遊びも大好きなんですけど、クソ暑い日にはインドアです。

僕はキャラに似合わず趣味が読書なのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














あまりにネタがなかったので、僕の趣味の話でした。すみませんでした。

でも個人的に面白いので、これからは「GO!GO!イルポンの書籍紹介!!」も不定期で開催する事に今決めました。


それではここらへんで今週の「GO!GO!イルポンの締まって行こう!!」を終わります。

皆さんまーた来週ー

by kinki-kitac | 2009-06-03 17:56 | GO!GO!イルポン



<< 思い出のパチンコ     デジ羽でも最速!! >>