人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今季初勝利!!!

 皆さん、「おはヨーグルト!!」いきなり御坊茶魔の挨拶で始まり、すいません。先週、散髪して出社すると、タヌキ課長他皆に「おぼっちゃまくんみたい」と言われたので書きました・・・木曜日担当のビリケンです。今週も張り切って「行くぶあい!」←しつこい

 今週は今季初勝利と題して書き込みます。話はG.W明けまでいったんさかのぼります。弊社の代理店さんのN社長(年間シートのライトスタンドを4席持ってはります)から「ビリケンちゃん、今年もう阪神見に行った?」と言われたので「N社長からの電話首を長くして待ってたんですよ!」と返すと「6月5日のチケットあげるわ」とのこと。御礼を述べ、電話を切りました。

 チケットを貰ったことを会社で話すと毎度おなじみのイルポンが「僕の家の駐車場に車停めていいですから連れてって下さい!」と言われたので「行くのはええけどうちのオトンと愛妻が一緒やで」と答えましたが「僕気にしません!」と即答のイルポン・・・ちょっとは気にせえ031.gif

 6月5日(金)当日、あいにくの雨・・・さすが雨男のビリケン!でも小雨だったので試合があるよう祈る僕!イルポンと早退届けを出し、いざ甲子園へ・・・小雨の降る中弁当で腹を満たして試合開始です。試合は阪神デビュー戦のブラッズことブラゼル選手の2ランホームランで先制した阪神が4-0でオリックスに勝ちました003.gifライトスタンドから必死に応援したビリケンイルポンに見事選手達が応えてくれました017.gifナイスゲームで今季観戦初勝利!!(下の写真 ヒーローインタビューを受けるブラゼル選手)

今季初勝利!!!_c0195555_10352653.jpg


 今週も我が家のヒロイン『やちる』の写真をアップします。シャンプー行って、ピンクのバンダナを巻いてる『やちる』も可愛いでしょ!?

今季初勝利!!!_c0195555_10365780.jpg


 それでは、また来週木曜日にお会いしましょう!!

 

by kinki-kitac | 2009-06-11 10:42 | ビリケン主任の独り言



<< 暑いですね!     梅雨 >>