人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

飼育キット

みなさんこんにちは。毎度おなじみイルポンです。

先週の更新は僕ではなく、上司のありがたいお言葉を書いて頂きました。

突然なんですが、僕の部屋に蟻んこが入ってくるようになりました・・・・

アリが好むものは置いていないはずなのに・・・・

退治しても翌日にはまたいます。

あまりに入ってくるので、アリを飼ってみようと思い、ネットショッピングでアリの飼育キットを購入しました。



しかし家に入って来るアリはサイズが小さすぎて空気穴からどんどん出て行ってしまいます・・・・

せっかく買ったので逃がさないように工夫してアリの飼育したいと思います。

成功すれば画像をUPします。


それでは皆さんまーた来週ー

by kinki-kitac | 2009-08-05 15:10 | GO!GO!イルポン



<< 第2回 途中経過報告!!     今だから笑える話し(前説) >>