人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

第2回 途中経過報告!!

 皆さん、こんにちは!!早いものでもう8月、来週にはお盆ですね。弊社は盆休みは無く、7~9月の中で好きな所で3日お休みを取れるのですが、いつ休むか悩んでいるビリケンです。

第2回 途中経過報告!!_c0195555_107412.jpg


 今回は、第2回を迎えたダイエット途中経過についてご報告致します。ダイエット宣言してからかれこれ5週間が経ちました。依然、朝ご飯をきっちり食べ、晩ご飯にキャベツ千切りを米の代わりに食べています。タヌキ課長K主任に「ダイエットするんやったら、ちゃんと運動し~や!」というアドバイスと愛妻が『Wii Fit』を独断で買ってきたこともあり、家で運動しています。今まで、自分の重心がどの辺にあるかやどちらの足に比重がかかっているかを全く意識していなかったビリケンには良い機会であり、良い機械です←うまい?ダジャレ。時間のある時に、ヨガや筋トレ、バランスゲームで汗を流しています(上の写真 ヨガの立ち木のポーズをするビリケン 愛妻撮影)。また、痩せている時の自分を見て、痩せるイメージを持つ事もちゃんと継続しています(下の写真 だんじり祭で綱長をやっていた頃のビリケン

第2回 途中経過報告!!_c0195555_10234097.jpg


第2回 途中経過報告!!_c0195555_1024948.jpg


第2回 途中経過報告!!_c0195555_10251393.jpg


 5週間経過時点で、6.6 Kg痩せました041.gif049.gifパチパチ~047.gif最低目標の10 Kg減まであと3.4 Kg・・・まだまだ先が長いなあ~、でも頑張りますよ!!皆さんも、心の片隅で応援してください!また、報告します。

第2回 途中経過報告!!_c0195555_10361056.jpg


 今週も我が家のぽっちゃりさん『やちる』の写真を1枚アップします。寝むたそうな『やちる』も可愛いでしょ!?

 来週もお盆ですが、ちゃんと更新しますのでまた見て下さい!!それでは、また来週木曜日にお会いしましょう!!

by kinki-kitac | 2009-08-06 10:43 | ビリケン主任の独り言



<< 今だから笑える話(本編)     飼育キット >>