人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

やっぱり負けた

先週は投稿を飛ばしてすいませんでした008.gif

ビリケン主任のチェックを受け、怒られたKです。

今回、昔のパチンコ店は②を投稿しようと思いましたが急遽、変更します。  

昨日、ビリケン主任とイルポンで甲子園に対中日戦を観に行ってきました。

(N社長チケット有難う御座いました)

声をからせながらの応援も虚しく2-4で負けました007.gif

帰路の途中、「中日は2位決定やのにKYやわ」とか「桧山を出すのん早いやろ~」とか

「何で谷繁を歩かせへんかったんやろ」とか「K主任が応援に来たから」etc・・・

「たられば」のオンパレードでした。

自分なんか、現を担ぐ意味で手羽先(名古屋の名物)まで食ったのに・・・

8カード連続の勝ち越しは無くなったけど、まだCS進出の可能性はあるし、今日からの

横浜戦は3タテでお願いします。(また土曜日に京都のM所長と応援に行きます)

次回は「昔のパチンコ店は②」を投稿します003.gif

by kinki-kitac | 2009-09-11 17:15 | K主任の腹白日記



<< 2027総括     だんじりのトリビア! >>