人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

取材見学!!

 皆さん、こんにちは!2週間ぶりの登場となる木曜日担当のビリケンです。先週は風邪をひいてしまい(水曜~金曜)ブログ更新が出来ず、すいません(アホでも風邪ひくんですね・・)。今週火曜日出社すると、タヌキ課長に「9連休のあとは6連休ですか!?よろしいなあ」、K主任には「木曜休んだから金曜も休むで!と予言しとったねん!」、僕を上司と思っていないY君には「主任の机まだあります?」と嫌味を言われました007.gifはっきり言ってイジメを受けています。その心の傷を残したまま、今回は取材見学と題しまして書き込みます。

取材見学!!_c0195555_10474754.jpg


取材見学!!_c0195555_11556100.jpg


 先週火曜日(10月6日)、いつもお世話になっている北電子の顔、広報のK崎氏(僕のブログで何度か登場)が大阪でパチンコファイトさんの取材(上の写真)があるということで、その取材見学に行って来ました。キタック販売さんのショールームで対談することになっており、パチンコファイトの担当Oさんと一緒にショールームへ・・・ほどなくK崎氏が来られ、しばらくするとパチンコファイトさんの顔、天神橋編集長(僕のブログで1度登場)とライターさんが来られました。K崎氏天神橋編集との対談が始まり、K崎氏のしゃべりは慣れておられるので、同席させていただき、非常に勉強になりました。僕はあそこまで上手く喋れないし、大事な所で噛むし(営業として致命的?)・・・020.gif終始和やかな雰囲気で対談(約1時間半)は進み、お2人のやり取りを聞いてめちゃくちゃ面白かったです・・・特にオフレコの所。この対談はパチンコファイトさんの11月5日(木)発売号に掲載されるそうなので、良ければ買って御覧下さい!!

取材見学!!_c0195555_1164247.jpg


 今週も我が家のお喋り(よく吠える)『やちる』の写真を1枚アップします。狭い所で顔を隠して寝てる『やちる』も可愛いでしょ!?いつもこんな感じで寝ています・・・癒されるでしょ!?

 先週、代打で書き込んでくれたイルポンのブログを見て不覚にも笑ってしまいました・・・あんまり居てない所で暴露せんといてよ・・・イルポン!!それではまた来週木曜日にお会いしましょう!!

 

 

by kinki-kitac | 2009-10-15 11:19 | ビリケン主任の独り言



<< 残念でした     試験!! >>