人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

赤星引退

衝撃でしたね007.gif

イルポンやビリケン主任もブログに載せてましたが

まさかの出来事でした005.gif

走・攻・守の揃った選手がいなくなり寂しい限りです。

今、タイガースで唯一赤星選手に近いのはガッツ平野選手ですが

盗塁の技術は赤星選手には程遠いですね~

でも来季はセンターを守るのかな?

今更ですが広島カープに行った赤松選手が残ってたらな~と思います

首脳陣も、まさかの出来事でまたまたアメリカからの助っ人をとりましたね。

そこで判ったのですが以前、シーツ選手が在籍してましたが今は米駐スカウトとして

タイガースの仕事をしてたんですね~

自分はオマリーしかスカウトはいないと思ってましから・・・

タイガースのここ最近の助っ人は「ハズレ」が多く、活躍する選手は非常に少ない

のが現状です

とにもかくにも助っ人よりも、若虎が頑張ってもらう方がお金も掛からないので

いいのですがね034.gif

by kinki-kitac | 2009-12-14 17:57 | K主任の腹白日記



<< よいお年を!!     ケツが浮いた・・・ >>