人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日は記念日!!

 皆さん、こんにちは!1週間のご無沙汰です。先週末買った液晶TVとブルーレイが今週土曜日に届くのを首を長くしているビリケンです。今回は「今日は記念日!!」と題して書き込みます。

 今日3月25日が僕達夫婦の8回目の結婚記念日なのです!!

 遡ること13年前の3月25日に付き合い始め(それまでの雰囲気から絶対付き合えると思って告白したのですが、最初あっさり断られ、「エッ、うそ~」と動揺を隠せずしつこくつきまとい、ようやくOKもらいました)、色々ありましたが付き合って5回目の3月25日に入籍(意外とロマンチストでしょ016.gif!?)

 結婚式(友人のスピーチで若気の至りでお尻を出した写真を回され、顔を真っ赤にしたビリケン)を4月27日に済ませ、5月末から新婚旅行に行き、1回目の結婚記念日に花束を持って帰ると大したリアクションも無く(意外とロマンチストでしょ016.gif!?)、夫婦ゲンカも幾度となくやり、今ではお互いに「俺(私)の青春を返せ!!」と言い合い、なんやかんやで13年になります。

 この場を借りて愛妻に照れくさくて中々言えない感謝の言葉を送りたいと思います。

 「しょーもない男と13年も一緒に居てくれてホンマにありがとう!!これからも宜しく御願いします!!」

今日は記念日!!_c0195555_11235333.jpg


 今週も我が家のロマンチスト『やちる』の写真を1枚アップします。サルのおもちゃで必死になって遊ぶ『やちる』も可愛いでしょ!?

 それでは、また来週木曜日にお会いしましょう!!

by kinki-kitac | 2010-03-25 11:32 | ビリケン主任の独り言



<< 同窓会     寒い・・・ >>