ブログトップ

カテゴリ:回胴人間実戦記( 42 )


ショッキング2

ベンツから、下りてきたオーナーを見た私は、

脳天から、雷を直撃したような、衝撃をうけました。

「ま・まぶしい・・・・」


なんと、80何歳の女性オーナーは、全身ショッキングピンクのスーツで

下りてこられたのでした。しかも、ガラス玉のようなキラキラ光るような

飾りも、無数についております。


 第一印象はと申しますと・・・・


宮崎アニメの「天空の城ラピュタ」に出てきます、女海賊団のボスに

似ております。


 程なく、挨拶をすまし、震えながらお店を後したのでした。




ちなみに、2回目に、オーナーさんとお会いした時は、全身、

緑色のスーツをお召しになられておられました・・・・・(震・ブル・ブル)005.gif
[PR]

by kinki-kitac | 2010-06-03 16:40 | 回胴人間実戦記


ショッキングホール

何とか、今週も更新できそうです011.gif

今回は、ショッキングホールをご紹介します。

なにが、ショッキング(死語?)かといいますと・・・・・・




 時は、EX販売当初の出来事・・・・・


N県に納品に行った私は、そそくさと納品をすまし、サインをもらいに

事務所に向かいます。

私「店長、納品作業おわりましたので、サインを下さいね」

店長「わかった」    

サインをもらいしゃべっていると店長の携帯電話が鳴ります。(オーナーからの電話のようです)

電話をきった店長が私に 「オーナーが店に着いたみたいやからおいで」

二人で、店の前に出向えにいきます。

店長「腰ぬかしたらあかんで」

私「???・・・」

正面入り口に横付けされた最上級のベンツからオーナーが降りてこられます。


 その時・・・・・


      ショッキング(死語!!)な光景が・・・・・



                         次回に続く・・・・・
[PR]

by kinki-kitac | 2010-05-25 11:00 | 回胴人間実戦記


恐怖のホール

ごぶさたしてます。

いつのまにか、スポット更新になってます(スイマセン)008.gif

回胴人間実戦記スタートです!


さて、今回は「恐怖のホール」と題しましてのホール紹介です。

はて? 何が恐怖かともうしますと・・・・



 

先日も、ハッピージャグラーの納品がありまして、11時に入店。

自動補給がありますが、仲の良い大工さんとタッグを組み、速攻で納品終了です。

設置作業書と受領印をもらう為、ホール事務所に小走りで向います。


ドアをノックし店長に声をかけると・・・「今、しゃべってるから後にして」 との事・・・・

あかんやってしもた・・・(ここ重要)先客はパチンコメーカー。

現在24時前・・・・

一緒に納品していた、サミーさんの蒼天の拳を見に行きます。

20分ほど待ち、蒼天の拳の取り付けが終わります。

仕方なく、蒼天の拳を試打さしてもらいます。

約30分くらい、試打し、再び、事務所へ向かいます。

ドアをノックし店長に声をかけると・・・「後にして」 との事・・・・

まだ、パチンコメーカーと話してます。

再び、蒼天に戻り、サミーさんと話ます。

私「まだ、アカンわー」

サミーさん「やっぱり!」  二人で休憩コーナーに移動します。

大工さんも仕事が終わり、本を読んでいます。

運送業者さんは車で寝始めました。

サミーさんは、小説を出し読みはじめました。

皆さん、よくわかっております。


そうです。恐怖というのは、納品時の時間がすごく長いのです。

このホールさんは、作業終了後に、各業者に個別面談があるのです。

各、業者40分~60分。

だから、皆さん必死で作業し、死ぬ気で、設置後のサインを求め、事務所に走ります!

今回、私がホールを後にしたのは、26時でした。  

私の後に、大工さん、サミーさんが寂しそうに残っておられました。

 
めでたし、めでたし!003.gif
[PR]

by kinki-kitac | 2010-05-17 17:09 | 回胴人間実戦記


あとがき

結局、機械のトラブル(メイン基板不良)

通常ゲームでも、子役がそろいまくり、なおかつボーナスが

連荘するという、夢のスパイラル(うらやましい!)


トータル、5万6千枚くらい出て、5万枚分は、貯玉してもらったそうです(等価ですよ!)






A君は思いました。





  「もっと、お店の人が、早く止めたらと・・・・」

                              
                           おわり。   


                               (怖いわ・・・)
[PR]

by kinki-kitac | 2010-03-30 16:55 | 回胴人間実戦記


予想外の・・・(怖いわ)

A君が事務所に入ると、店長が仁王立ちをしており、

A君を見つめて苦笑いをしております。


A君「店長、ナンバーランプの表示が20回で止まってましたけど
   途中で、機械を止めて頂けたのですか?」


店長「30分以上かかったわ」


A君「・・・???・・・」


そばに居た主任 「 くっくっく・・・ 」 苦笑い


主任 「メダルカウンターに流すのが30分以上かかったよ」


A君 「 ??? 」


店長 「ナンバーランプの表示は1周しとるわい!」


A君 「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」


店長 「5万枚出たよ!」 


A君 「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!」


当時では考えられないような、ビッグ100回越えの、5万枚・・・・・・・・・


のちのちの、爆裂機(獣王、コンチ、ミリゴ、アラジン等)の出現するはるか前の出来事でした・・・・


                              続く・・・・ 
                                         怖いわ・・・  


          
[PR]

by kinki-kitac | 2010-03-16 10:40 | 回胴人間実戦記


櫻 (怖いわ)

前回の機種を納品して、3日目。

ホール主任から朝の11頃に電話がありました。

「1台が朝から連荘して止まらんけど、大丈夫か?」

友人A君 「すぐにそちらに向かいます」

およそ250キロ離れている、そのホールに向かい

3時間半でそのホールに到着します。

急いでその機種のコーナーに走りこむと、修理中の張り紙が

1台に張ってあります。

ナンバーランプの表示は、20回を表示。

A君の頭の中は (おかしいと思い、多分、店長がすぐ止めてくれたのかな?)

と思いながら、ホール事務所に入りますと・・・・・


 そこで驚愕の事実をA君は聞くことになります・・・・・・・


                      続く・・・・・・
[PR]

by kinki-kitac | 2010-03-09 14:24 | 回胴人間実戦記


久ぶりの更新・・・(怖いわ!)

久ぶりの更新ですいません。

今後はまじめに更新しますね・・・023.gif

今年は、実戦記を少なくし、回胴人間回顧録をお届けしたいと思います。

回顧録と申しましても、ただの昔の話。(伏字ばかりのになる可能性もあります)

また、この回顧録はあくまでも人伝いの話(私の話ではありません)としての認識でお願い致します。

第一回目は、マ〇ク〇ア〇イド  〇(花の名前)

                                続く・・・
[PR]

by kinki-kitac | 2010-03-02 10:29 | 回胴人間実戦記


今年ラスト

早いもので、今年最後のブログとなりました・・・

私の連敗もつ・ついに20敗目となりました・・・

 毎日、小公女セイラのような生活を送っております。


ほんまに、今年でパチンコ、パチスロはやめようと思いながら

 S県のホールに立ち寄りました。(見に行くだけ)

 なにか、スロットのイベントをやっているような感じで、パチンコよりも

スロットのお客さんのほうが多いかんじです。

 さすがに、ジャグラーやエウレカなどの人気機種は満席で座れません。

ふと見ると、ガンダム5台中の1台に青い札がささってます(温泉マークみたいな)

 今まで、ガンダムをほとんど打った事がないので、あまり期待しないで着席します。

ほどなく、4千円投資くらいで、REGを引くも、流れます。(30枚くらいです)

 他に台移動するあてもなく、追加2千円追加したその時・・・・・・・・



          来年に続きます。  (覚えてたら・・・・)


                     来年も宜しくお願い致しますね029.gif
[PR]

by kinki-kitac | 2009-12-24 19:31 | 回胴人間実戦記


連敗街道まっしぐら

月をまたいでの15連敗と、過去最大の連敗記録を打ちたてています

回胴人間です。

  ほんまにパチンコやめようか迷ってます023.gif

ただ、来週は大好きだったCRマクロスの新装開店があるからなぁー

 マクロスの実戦しだいで、考えます・・・


                     では、また来週・・・・  049.gif


                                  アホやな・・・・・
[PR]

by kinki-kitac | 2009-12-01 20:47 | 回胴人間実戦記


激荒波

ども! 2週間ぶりの更新です。すいません008.gif

ここ最近のパチ勝敗は、1勝12敗1分けのどん底状態が続いています。

本当にフェリーに乗って奄美大島にでも向かいたい心境です。


 そんな南国に旅立ちたい私が、向かった機械がCRA南国育ちです。


この日も、初打ちのCRAキン肉マンジュニアで、5千5百円までひっぱられて

ようやく大当たりをひくも、単発や3回などの当りで一向に出玉がふえません。

 (今日も負け濃厚の気配です・・・)

 タイミングよく左隣の南国育ちが2箱お持ち帰りで退席しました。

すかさず台移動をし遊技を開始です。(大当たり10回135回スタート)(初打ちです)

 持ち球がなくなる寸前の205回転目に777の大当たりです。(15R、100回時短付)

ラウンド終了後し、8回転のチャンスゾーンの「南国チャンス」に突入します。(スロットに似せてます)

 (8ゲーム間は、ボタンを押して、盤面右側の蝶が飛べばボーナス確定)

どうせただの演出だろうと、気楽に考えて1つめの保留玉の時にボタンを押します。


    キュィン、キュィンと盤面上部のパトライトが点灯してます。


液晶の数字は777。        15Rの1ゲーム連荘です001.gif


 データー       205G  777

               1G  777

              63G  777

              104G 777

              163G 444(5R)

               54G 777

              203G 888(5R)

           忘れました 333(15R)

           忘れました  444 

           忘れました  888 


              150回まわして  ヤメ (3箱もちかえり)

 
  とにかく出玉スピードが速い! 甘デジ最速だと思われます。


     一度お試しあれ!029.gif





 
[PR]

by kinki-kitac | 2009-11-25 14:39 | 回胴人間実戦記